あばうとな妄想パチスロ


そういや昔、妄想パチスロのコンテンツやってたなぁ。。
とか思い出して昔のも掲載してみたり。
妄想パチスロ復活です。
もし、「こんなのを作って欲しい」っつー
リクエストがありましたら
管理人のボンパパにメール
↑こちらまでお願いします↑

Reina
自分の愛娘のパチスロなのです。


AboutHOUSE
自分トコのサイトのパチスロなのです。


無料攻略法
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールと聞いて思わず作っちゃいました。
パチンコ 【特別版】CRスーパー海物語 プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
天空の城ラピュタ
ラピュタ大好きなんすよ。特にロボが。
パチスロ 【特別版】秘宝伝 プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
はじめの一歩
リアボの続編ってことで出してくんねぇかな。

妖怪人間
実は2chで妖怪人間をたまーに名乗ってます。

カリオストロの城
やっぱルパンっつったら
カリオストロっすね。
JRA
最近競馬見てないんですけどね。

バリバリ伝説
バリ伝って読んだことないんだけど、
面白いんかな?
タシロ
もうネタ的には古いかもしれないっす。


他にも作ったら随時UPして行きます。


モドル

inserted by FC2 system